おしゃれで人気の高いミニ骨壷のメーカーTOP3をご紹介します

近年はおしゃれなデザインの骨壺が登場しています。

センスが良いものを選びたいという方は、ミニ骨壷を選んでみるのも手です。

ミニ骨壷を販売するメーカーの中でも特に人気なのは、未来創想です。

未来創想では手のひらサイズの可愛らしいミニ骨壷を販売しています。

テレビコマーシャルで有名なお仏壇のはせがわでもミニ骨壷を取扱いしています。

色々なデザインのミニ骨壷が揃っていますが、その中でも九谷焼の銀彩が特に人気です。

おしゃれで可愛らしいミニ骨壷を取り扱うメーカーとしては、ソウルジュエリーもお勧めです。

こちらには、ガラスや陶器製や携帯性に優れたミニ骨壷が揃っています。

ミニ骨壷を探しているという方は、これらのメーカーの公式ホームページをチェックしてみるとよいでしょう。

関連記事

  1. 仏具はどう飾ったらいい?飾り方について詳しく紹介します

  2. 手元供養の費用を抑える方法について3つのポイントをお伝えします

  3. 木製|ミニ骨壷の素材別のメリット・デメリットをご紹介します

  4. 手元供養ってどんな供養?特徴について詳しく紹介します

  5. ミニ骨壷にはどんな種類があるの?人気の高い素材TOP3を紹介します

  6. 手元供養の残った遺骨はどうしたらいい?適切な方法について紹介します