おしゃれで人気の高いミニ骨壷のメーカーTOP3をご紹介します

近年はおしゃれなデザインの骨壺が登場しています。

センスが良いものを選びたいという方は、ミニ骨壷を選んでみるのも手です。

ミニ骨壷を販売するメーカーの中でも特に人気なのは、未来創想です。

未来創想では手のひらサイズの可愛らしいミニ骨壷を販売しています。

テレビコマーシャルで有名なお仏壇のはせがわでもミニ骨壷を取扱いしています。

色々なデザインのミニ骨壷が揃っていますが、その中でも九谷焼の銀彩が特に人気です。

おしゃれで可愛らしいミニ骨壷を取り扱うメーカーとしては、ソウルジュエリーもお勧めです。

こちらには、ガラスや陶器製や携帯性に優れたミニ骨壷が揃っています。

ミニ骨壷を探しているという方は、これらのメーカーの公式ホームページをチェックしてみるとよいでしょう。

関連記事

  1. 手元供養をするメリットとデメリットについて詳しく紹介します

  2. 金属製|ミニ骨壷の素材別のメリット・デメリットをご紹介します

  3. 手元供養ってどんな供養?特徴について詳しく紹介します

  4. 手元供養の費用を抑える方法について3つのポイントをお伝えします

  5. 火を使わない手元供養って何?やり方についてご紹介します

  6. ライフスタイルに合わせた供養台の置き方について詳しく紹介します