大阪|粉骨してくれる業者のおすすめTOP3をご紹介します

大阪エリアで粉骨をしてくれる業者を探しているという方におすすめなのは、ビーアライブの海洋散骨です。

こちらの業者には、1級葬祭ディレクターが在籍しており、手厚いサポートが受けられます。

個別散骨にも対応しているので相談してみるとよいでしょう。

大阪で大手の業者を選びたい方には、大阪府堺市にあるOHAKOの海洋散骨がおすすめです。

こちらの業者では、委託になりますが、散骨や粉骨の代行を行っています。

粉骨のほかに、手元供養品を選びたいと思っている方には、レイセキがおすすめです。

レイセキには海洋散骨アドバイザーが在籍しており、海洋散骨に関する相談も可能です。

気になった業者が見つかったら連絡してみるとよいでしょう。

関連記事

  1. 分骨するときに注意すべきポイントについて詳しく紹介します

  2. 位牌型|納骨堂のタイプ別の費用相場についてご紹介します

  3. 粉骨ってどうしたらいいの?手順について詳しく紹介します

  4. 粉骨を業者に依頼する際に注意すべき3つのポイントについて紹介します

  5. 自分で粉骨できるの?行う際の手順について詳しく紹介します

  6. 納骨堂へ納骨する際に必要な手続きと注意すべきポイントとは