防水の遺骨ペンダントが人気のブランドTOP3をご紹介します

新型コロナウイルス感染症の影響で、これまでとは生活ががらりと変わり、自分が亡くなったときのことについて向き合う方も増えてことでしょう。

そうして自分自身のことだけではなく、身内が亡くなったときに、肌身離さずつけられる遺骨ペンダントをお考えの方もいらっしゃるはずです。

遺骨ペンダントは防水がおすすめですが、遺骨ペンダントというとおしゃれとは遠く感じるかもしれません。

ですが人気のブランドもあるので、ご紹介します。

ぜひ今後の参考にされてみてください。

普段使いに出来てお勧めなのが、何と言ってもティファニーです。

そしてハイブランドの防水遺骨ペンダントとしては、カルティエも女性人気を誇っています。

ハイブランド以外では、遺骨ペンダント専門のブランドである、アッシュ・イン・シリーズが勧めです。

関連記事

  1. 遺骨ペンダントのお手入れ方法について詳しく紹介します

  2. 入浴も大丈夫?遺骨ペンダントの防水機能について調べてみました

  3. 遺骨ペンダントの人気の高いデザインTOP3をご紹介します

  4. 自分でできる!遺骨ペンダントの入れ方について詳しく紹介します

  5. 失敗しない!遺骨アクセサリーの選び方について詳しく紹介します

  6. 遺骨アクセサリーにはどんな種類があるの?詳しく紹介します